特定商取引法表示
販売主
|
|
販売責任者
|
|
|
送料・代引き手数料・振込手数料は原則としてお客様負担となります。
|
|
銀行振込:先払い
郵便振込:先払い
代引き:後払い
|
注文方法
|
買い物カゴ、またはメールにてご注文を承ります。
お電話でのご注文は受け付けておりません。
|
商品引渡時期
|
ご注文いただいた商品は通常一週間以内にお届けいたしますが混雑状況によっては
多少遅れる場合がございます。チームオーダーの商品に関しましては10日~15日前後の納品を目指しておりますが、お急ぎの方は余裕を持ってご注文ください。
また、納期の遅れを理由に返品は出来ません。
2週間以上たっても商品が到着しない場合は、おそれいりますが
weller_take@yahoo.co.jpまで御連絡くださいますようお願いします。
|
お支払い方法
|
銀行振込, 郵便振替, 代金引換, クレジットカード払い, PayPayオンライン
|
|
不良品、内容違いの場合は当店送料負担にて交換いたします。
但し、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
必ず返送前にメールにてご連絡ください。
返品・交換に係わる諸経費(送料・代金返金手数料等)はお客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。
【返品ができない場合】
1:プリント済みのもの
2:お客様が一度でもご着用になられた場合(試着を除く)
3:タグ・ラベル・袋がない商品
4:お客様側の責任により、商品に傷・汚損が生じた場合
5:商品到着後一週間を過ぎてご連絡をいただいた場合
6:当方へのご連絡なしでいきなり返送いただいた場合
7:クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
8:商品のイメージ違い(色合いやプリントの色など)
9:その他、当方の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品
|
|
納品商品に不良品が含まれていた場合には、交換再製造させていただきます。(送料弊社負担)
お客様独自にマーキングした商品の返品・返金は一切致しませんので事前にご了承下さい。
不良品基準
・ユニフォームの生地や縫製が通常の状態と比べ著しく悪い状態
(不具合状態の写真を送って頂きまして判断いたします)
・番号や名前、サイズがご依頼仕様と異なる場合
下記の状態の商品は交換の対象となりません。
・マーキングの多少の位置ずれ・色の濃度
・マーキング染料散乱や付着
・縫い合わせ箇所の少々の解れ
(上記3点に関して著しく酷い場合のみ再製造いたします)
・表記規格より数センチ程度のサイズ誤差
・製造時期による商品デザインの相違
弊社では購入前に商品を確認できるよう「サンプル貸し出し」を行っております。納品後に商品の品質(生地や縫製)に納得ができないという事がないようにサンプルの確認をお勧め致します。確認なしに「生地が薄い」または「仕立てが悪い」という主観的な理由での返品は一切お受け付け致しかねますのでご了承下さい。
|
関税の支払いについて
|
お荷物は無税にしてお送りしておりますが、
万が一、関税がかかってしまった場合はお客様負担となります(約1000~1500円ほど)
お荷物受け取り時に配達員にお支払いください。
|
|
|
|